だあああああああああ!!うそだあああああああ!!ペナルティイイイイ!!何かしらのペナルティをおおおおお!!ブログ村からああああ!受けてるうううううう!!ひあああああああああああああ!!
1

みなさん、朝から騒がしくて申し訳ございません。バフェット太郎(@buffett_taro)です。

ご存知の方も多いかと思いますが、「バフェット太郎の秘密のポートフォリオ」は「にほんブログ村」という日本最大の人気ブログランキングに登録しています。このブログランキングは各カテゴリーに別れており、バフェット太郎は「株」カテゴリーの「株・中長期投資」「米国株」「配当・配当金」の三つに登録しています。

みなさんには、日頃より当ブログの最後に貼ってある にほんブログ村 株ブログ 米国株へのバナークリックにご協力して頂いているわけですが、このクリックは10ポイントの「INポイント」として加算され、週間INポイントの合計で順位が決まるようになっています。(ただし、クリックは一日一回までなので、一日に何度押しても10ポイントにしかなりません)。

現在のバフェット太郎の週間INポイントは7280ポイントですから、一週間で728回クリックして頂いたことになります。ありがとうございます。

また、露出を増やすことでブログへの流入が期待できますから、バフェット太郎は「米国株」だけでなく、「株・中長期投資」と「配当・配当金」の二つにポイントを振り分けることで、各カテゴリーで一位を取っていました。

ちなみに、これが現在の「米国株」人気ランキングの順位です。
2
バフェット太郎は全体のポイントである7280ポイントのうち、7割を「米国株」に、2割を「株・中長期投資」、残りの1割を「配当・配当金」に振り分けていました。

ブログランキングで一位になるということは、新規の読者を獲得するチャンスが広がることを意味するため、ブロガーにとっては「おいしい席」なわけでして、バフェット太郎はその甘い蜜をずっとすすっていたわけであります。

しかし、「あの日」を境に突如「INポイント」が激減したのです。

ところで「あの日」というのは、『【世界一やさしい】積立投資の大切さをおしえたい』という記事を投稿した日であり、GE太郎が忽然と姿を消した日でもあり、そして、バフェット太郎が「あいつはキチガイなんじゃないか」って噂され始めた日でもあります。

ちなみに、この日のページビューは3万PVだったので、通常のクリック率(0.6~0.7%)で考えれば、1800~2100ポイントは期待できるはずでした。しかし、その日はわずか430ポイントしかついていません。これはクリック率0.1%を意味します。

さらに翌日のページビューも2万6000PVでしたが、INポイントは310(クリック率0.1%)でした。つまり、これは読者が離散しているのではなく、何かしらのペナルティを受けていると考えるのが自然…。













いやだあああああああ!!せっかくGE太郎から玉座を奪還したのにまた奪われるううううううううう!!ふあああああああああ!!このままじゃオモシロ系米国ブロガーのチョコさんとか!!何をやっても好感度が上がる無双ブロガーのたぱぞうさんとか!!!、やたらとインテリ臭を漂わせてタメになるブログを書くROKOHOUSEさんとか!!!!シニア投資家市場を独占してるけど確実に老い先は短いチンギスハンさんとか!!!!!仕舞いには散々バカにしてけちょんけちょんにしてきたクソシーゲル次郎にまで抜かれるううううう!!ひいいいいいいいいいいいいいっっ!!

どうすればいいですか!!

どうすればペナルティ解除していただけますか!!

運営さんっっ!!

ぼくはまだ甘い蜜がすすりたいんです!!

このままじゃアンチにバカにされるんです!!あいつらいつも安全な場所から小石ばっかり投げつけてきて、まるでイランの処刑みたいなことしてくるんです!!

助けてくださいっ!!

お願いしますっ!!


グッドラック。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
いつも応援してくれてありがとう!大変励みになります。今日も応援のポチお願いします

SPONSORED LINK