バフェット太郎です。

おかげさまで拙著『バカでも稼げる 「米国株」高配当投資』の9刷が決定し、発行部数が3万8000部を突破しました!!皆さん、本当にありがとうございます!!

しばらく増刷がかからなかったので、さすがにもう増刷はないかなと思っていたのですが、皆さんに日々「買ったよ!読んだよ!!」ってツイートしていただいたおかげで、今年に入ってからまた書店で売れ出しているそうです。

この他にも紹介しきれないくらいたくさんの報告ツイートを頂いており、また、たくさんのブロガーさんたちからも書評を書いてもらっていて、「どうやってみんなに恩返しすればいいんだろ?」と思うわけなんですが、まぁ「投資ブロガーらしく記事を書き続けることなのかな」なんて思い、年初に「19年は一日一記事」って言ったけれど、相変わらず一日二記事書いているわけでございます。

また、増刷と同時にkindle版の発売も決定しました!!発売日は3月1日(金)で10%オフの1458円とお買い得になっているので、電子書籍派の人も是非買って読んで頂ければと思います!!

あらためてざっくりと『バカでも稼げる 「米国株」高配当投資』を紹介させて頂くと、この投資本はこれまでの投資本と違い、投資に関する考え方、哲学、そういった抽象的なことを書いて、読者を株式市場にポイっと投げ出すようなことはしていません。

どうやってポートフォリオを構築すればいいのか、そしてどのような銘柄に投資し、どう運用すればいいのかということを具体的かつ丁寧に、そしてわかりやすく解説しているので、これから米国株投資をはじめてみようかなと考えている人たちにとって非常に参考になると思います。

また、すでに米国株投資をはじめてみたものの、自身のポートフォリオがどういう性格のものであるかを確認するうえでもとても参考になると思います。たとえば、読者の中には本書を読んだあと、いかに自身のポートフォリオがリスクの高い性格のものであるかを気づいた人もいます。

加えて、本書は個人投資家が投資する上で陥りやすい罠や失敗例などを紹介しているので、自分がそれに当てはまっていないかどうかを確認することもできます。

そのため、特に「米国株をこれからはじめてみようかな、でもなんだか難しそうだな」と思ってなかなか一歩前に踏み出せない人や、「米国株投資をはじめてみたけれど、自分の投資スタイルに自信が持てない」なんて人にオススメです。

グッドラック。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
大変励みになります。今日も応援のポチお願いします 
SPONSORED LINK