バフェット太郎です。

いつも「バフェット太郎の秘密のポートフォリオ」をお読み頂きありがとうございます。

2016年1月にブログを書き始めてからもう5年半になります。

この間、本の執筆や雑誌の取材など、なかなかできないことをたくさん経験させて頂きましたが、これも日頃当ブログを読んでくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

また、2020年3月からYouTube「バフェット太郎の投資チャンネル」も始めさせて頂き、おかげさまでチャンネル登録者数が38万人と想定以上の成果が得られました。

ただ、動画の作成には多くの時間を要することや、仕事以外の時間も大切にしたいなと思うようになり、最近はブログの更新がおろそかになっていました。ごめんなさい!

そこでお知らせなんですが、少しの間ブログをお休みさせて頂こうと思います。

とは言っても完全にブログの更新を停止するというわけではなくて、不定期更新で週に一度くらいのペースで記事の更新しつつ、お休みを頂くという感じになると思います。

ちなみに、YouTube「バフェット太郎の投資チャンネル」はこれまで通り、毎週月、水、土の18時から更新しますので、そちらを観て頂けるとうれしいです。

グッドラック。

SPONSORED LINK